記事一覧 言語まとめ iosプライバシーポリシー

【たまには休憩】在宅ワークのお供


最近では在宅で仕事をされている方も多いのではないかと思います。
そこで、個人的にハマっているおすすめのアイテムを紹介したいと思います。

■紙のお香 Papier d’Arménie
画像のように、切り離してから蛇腹に折り目をつけてから火をつけて香りを楽しみます。
#個人的にはトラディショナルが一番好きです
紙を燃やすので、火には気をつけて扱ってください。
画像で使用している受け皿は無印良品の商品を使用しています。

Papier d’Arménie

Amazon等でも販売されています。
amzn.to


■Daelmans(ダールマンズ) Stroopwafels
頭を使っていると甘いものが欲しくなりますよね。

この商品は、そのまま食べても美味しいのですが
コーヒーを注いだカップの上にのせてしばらく置くと、中のキャラメルフィリングがとろけて最高です。
#ネットでも購入できますが、カルディでも販売しているので私はカルディで購入しています。

Amazon等でも販売されています



在宅期間が長くなり、いろいろおすすめしたいものがあるので
定期的に公開したいと思います。

個人制作アプリリリース中「TimePost」
Download on the App Store
個人制作アプリリリース中「UrlReader」
Download on the App Store