記事一覧 言語まとめ iosプライバシーポリシー

今後の目標(2020年度版)

記事の投稿が遅いですが個人的目標があるので自身のモチベーションアップの為にも書いておこうと思います。

1.リリースしたアプリのアップデート
 以前にリリースしたTimePostです。
 公開している本人が言うのもなんですが、使いづらいです。
 もっと使いやすく、使う意味のあるアプリにアップデートしていきたいと思っています。

2.新規アプリのリリース
 少し日常で欲しい機能があったのでそれをアプリにしようと思っています。
 2020年度に公開したいです。

3.初心者向けのxCode(iPhoneアプリ)のドキュメントを作りたい
 個人的にすごくやりたいことです、いつか子供やプログラミングに興味のある人に教えられるようになりたいと思っているのでそのためのテキストのようなものを作っていきたいと思っています。

4.おまけ
 リリースしたアプリに課金機能を追加し利益を出したい。
 お金を払っても良いと思えるアプリケーションといった意味で目標にしたいと思っています。売り上げは1円で良いと思っています。

年末に更新を行いたいと思っていますが、その時にどうなっているか楽しみです。

個人制作アプリリリース中「TimePost」
Download on the App Store
個人制作アプリリリース中「UrlReader」
Download on the App Store